ここ..

Hyo_Ni 16 4531 0

日本人は来ないかな。


ここのボードには英語ばっかりだし、日本語になっているのはノーティスだけだし-


何か寂しい感じがするんです。

16 Comments
IRON 2010.08.21 05:32  
うーん、日本の多くのデザイナーがいてもそれなりの流れだと思った
ではないかボグンヨ...
Hyo_Ni 2010.08.21 12:39  
IRON / ラストの’ボグンヨ’は韓国語じゃないんですか。
もしかしてトランスレータを使うんですか?

それとも高度のフェイクかな。
IRON 2010.08.21 16:37  
このような翻訳の限界ですね。
Hyo_Ni 2010.08.21 17:25  
あの、そのコメントの最初で’이런’だと書きますか?

何か変な意味になっちゃったかも-
글라도스 2010.08.21 13:11  
日本人たちは多くないようです.

自分たちのホームページを利用するから...

それではチャットルームで一緒に話をしましょう.

さびしさがたくさん消えるんです.

....ところで日本人ですか?
Hyo_Ni 2010.08.21 14:02  
まさかね-

プロフィルを見れば分かるんじゃないんですか。

タダ日本語で話する人がないのがチョビット寂しいだけなんです。

フム、やっぱ自分の場所で活動するのが日常茶飯事何ですね。日本人は。
Judai 2010.08.21 19:01  
韓国語を学ぶんです!
Hyo_Ni 2010.08.21 20:19  
僕は韓国人ですけど-_-+
Moon 2010.08.22 14:41  
皆日本語凄いですね。。。。。。;;;
Hyo_Ni 2010.08.22 15:41  
そうですか。

まぁ世界は広いから、いろんな人があるかも知れんからね。
ZevGru 2010.09.14 04:14  
ああ、日本人ですか。。。
サイトが韓国語だからこないのかも。。。?
Hyo_Ni 2010.09.21 23:59  
そっかも知りませんね。
ㅇㅅㅇ 2010.09.20 15:37  
私は 韓國人。。ああ。。
Hyo_Ni 2010.09.21 23:57  
私も韓国人ですよォ―
자유의지 2011.01.08 16:50  
日本語をある程度読むが、使うことができない私....ㅠㅅㅠ
이령선 2013.04.01 17:06  
日本の方がここを訪ねるには、日本語でできてるコンテンツが足りないんじゃないでしょうか。
日本語で書かれてるものが多くなれば、グーグルとかでやってくる人が増えるかも知りません。
제목
Category
State
  • 현재 접속자 0 명
  • 오늘 방문자 2 명
  • 어제 방문자 2,247 명
  • 최대 방문자 13,159 명
  • 전체 방문자 8,246,778 명
  • 전체 게시물 89,262 개
  • 전체 댓글수 260,438 개
  • 전체 회원수 56,139 명
Facebook Twitter GooglePlus KakaoStory NaverBand